2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

また???

おおおおおおおい。。。いい加減にしてくださいませえ。 どうもこんちわゆたえもんです。 ↑ なんでブちぎれているの?(って初見なる) yutaemon01.hatenablog.com これで、ウイルスインチキの話したじゃないすか。 でも、、、憎みは消えてなかったようですw…

鴨川にいってきたよ!焼けたよ!

どうもこんちわゆたえもんべす。今回は、いま、帰ってきて書いてるんですけど、 鴨川に旅行に行きました!今コロナなので、安全も配慮されてました。 でも暑い暑い。うぅ~焼け死ぬ~って感じで、急いでホテルに行きました。 goo.gl (ここです) うーわアッ…

暑いぃぃんじゃああああ!!!

今週のお題「暑すぎる」ということで、 また、お題シリーズしやす。 一部、黒歴史があります。ので。はぶく。 なんか、出かけたときに、温度見たら、 42.5度ぐらい? あつぅぅぅぅ。 ある時、 学校帰ってると、、、あつううううう! あせびっしょびしょ よ。

【涙腺崩壊】ゆたえもんと、PCの物語。

このブログを書いているDELL。 win10です。 じつは、 めっちゃ高くて買えないんです。 DELLアンバサダーで抽選で当たって、 持っているだけなんです。 うわああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!! …

パソコンあるある#1

いやー一昨日、僕のまあ、子孫かな?まあそういう関係の友達「ドラえもん」くんの、映画を見ました。すんごい道具使って助けていたなぁ。のび太君を。 Mr.childrenの、歌もよかったなあ。また機会がありましたら※急に敬語。 会おうかな。ドラえもん君に。早…

宣伝です!

僕のゲーム実況ぶろぐを 開設しました!!!! リンク↓↓↓ https://yutaemon01.hatenablog.jp/entry/2020/08/21/152903

また!?怖い話#2

ぶるぶるる。 あーコワい。 でもなんであのブログ、スター付きまくったんだろ。 ※心の声 どうもこんにちはYutaemon01です。 今回は、前回が、あまりにもスターついたので、、、 第二弾やります パチパチ!!! いきます! それは、野球やってた2年(今三年)…

ゆたえもんminecraft作品劇場

(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡♨ ゆたえもんです!!!!! 私(僕)、作品を作ったんです!!! え?何で作ったかって? 作りたかったから!!!! 1作目 家です。どうですか!?こんなの作ったの初めてです!!! 2作目 後ろ。 謎のトランポリンみたいなやつと、海みたいの…

夏の暑さを吹き飛ばす怖い話!?

今週のお題「怖い話」 ということで、 怖いの嫌いな人、寝れなくなる人(人のこと言えない)、など は他のブログを読んでください☆ さて、怖い話の世界へようこそ。 僕が見てしまった怖すぎる話です。 怖いの嫌いな人用に改行しました。 「くねくね」 いまい…

YUTAEMON☆KOWAIHANASI

今週のお題「怖い話」 ということで、 怖いの嫌いな人、寝れなくなる人(人のこと言えない)、など は他のブログを読んでください☆ さて、怖い話の世界へようこそ。 僕が見てしまった怖すぎる話です。 怖いの嫌いな人用に改行しました。 「くねくね」 いまい…

今日は漢字じゃない!?

わーわすれてた。 わーわすれてた。 わーわすれてた。 わーわすれてた。 わーわすれてた。 わーわすれてた。 わーわすれてた。 ※洗脳済み どうもこんにちはYutaemn01です。 今回はハマっているゲゲゲゲゲゲげーむ を紹介したいとおおおおおおおおお・・・思…

久々の今回の、漢字は?

お待たせして申し訳ございません! あまり理由はないんですが、 今回は、難しい漢字と、ゲームなど、難しい漢字だけじゃなくて色々なことを 書きたいと思います ①「瓊」 えっっ!!!ナンダコレ?(棒) 1級です!この読み方は… 音<ケイ 訓<たま・に 意味 …