【涙腺崩壊】ゆたえもんと、PCの物語。

このブログを書いているDELL

win10です。

じつは、

めっちゃ高くて買えないんです。

DELLアンバサダーで抽選で当たって、

持っているだけなんです。

うわああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!

これ返しちゃうのぉぉぉ!!!

えーやだぁー!!!

という気持ちでなんか複雑。

これはしょうがないんだ感と、もう返すから今までのこと、思い出せよ感と、

うわああああああああああああああああああああああああああああああああ

かぁなしいいい!!感で、

めっちゃhukuzaつぅぅ

うがあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!

真顔で書いてるこのブログ。小3が20万のぱそこんで書いてる

このブログ。

べつにマイクラも、

ブログも、終わるわけでわないけど...

このパソコンでかくのはもうないでしょう。

かなしい。

かなしい。

かなしい。

(大事だから3回行っといた)

がーーーーー!!!

ちゃんちゃん。                                

僕は、ちっちゃいころから(今でも十分ちっちゃい)

PC(mac)で遊んでました。

でも、このぱそこんがとどいて、

変わった。

僕、こんな悲しいことないわぁ。

友達が引っ越しするとか、かみゲー

全クリするとかしか。

だれかぁ。

割引してください(真剣)※むちゃぶり

うわああああああああああああああああああああああああああああああああ。

僕はこのぱそこんで書きたいんだぁぁぁぁ!!!

明日返すんだぁぁ!!!

助けてくれぇぇぇ

ぇぇぇぇ。