ガチガチ一級!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!🤢🤢🤢🤢🤢🤢🤢🤢🤢🤢🤢🤢🤢🤢🤢

こんにちわ!!!유다 우에 몬です!wwww

みなさん!多分ここではおなじみの漢字!!!

一年生から常用漢字じゃないやつまであります。

僕にはこんな本を持っています。「完全征服 漢検 一級」↓

 

f:id:Yutaemon01:20210621185818j:plain

ということで1級の漢字のえっなにこれムズ🤷‍♂️🤷‍♂️🤷‍♂️🤷‍♂️🤷‍♂️🤷‍♂️🤷‍♂️🤷‍♂️🤷‍♂️

ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

っていうものを厳選して、書きます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

それでは、初め!(?)

 

道は一原に出で、(出て、じゃないです)

九門に通じ、六衢に散ず。

なにこれなにこれなにこれ!

①ろくきょう ②りっく ③りくく ※下に答えがあります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正解はりっくか、りくくです!

六と書いていたのでわかりにくかったかなと思います!

もちろんのこと、解けませんでした!😜😜😜😜😜😃✌👍😁😁😁༼ つ ◕_◕ ༽つ

はい!ということで漢字は終わりです!

近日また書きます!!

そのためには!!!!

読者が一人でも増えたり、スターをつけてくれたらかきます!

最後

英語の問題!

 

’往復、往復の’は?

①one-way ②round-trip ③subsequent ※下に答えがあります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正解は、②のround-tripです。

①のone-wayは片道(反対)といういみで

③のsubsequentは後の、という意味になります!

それでは、のし