また???

おおおおおおおい。。。いい加減にしてくださいませえ。

どうもこんちわゆたえもんです。

               ↑

               なんでブちぎれているの?(って初見なる)

 

yutaemon01.hatenablog.com

 これで、ウイルスインチキの話したじゃないすか。

でも、、、憎みは消えてなかったようですwww

まあインチキなので、消しましたが…

パターンが違ったんです。

えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーまたああああああああああああ!ってなって、冒頭で話した通り、ブちぎれてるというわけ。

です。なぜなら、あなたのパソコンは、絞められました(おつー)(ハマるやつがわりぃ)みたいなことを言われたんです。

あ、そうですね、なぜはまったのぉか?

mod(minecraft)を見つけてたら、急に言われましたとさ。

TBS。(テンションばりさがり)

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおい。

今(やられた後)のアンチウイルスソフト

freesoft-100.com

これは、インチキじゃない。

前↓

adclick.g.doubleclick.net