また!?怖い話#2

ぶるぶるる。

あーコワい。

でもなんであのブログ、スター付きまくったんだろ。

※心の声

どうもこんにちはYutaemon01です。

今回は、前回が、あまりにもスターついたので、、、

第二弾やります

パチパチ!!!

 

 

 

いきます!

それは、野球やってた2年(今三年)のころ。。。僕は野球を終え、

帰ろうとした、その時、、、

高学年の子が呪いの人形わーのぎゃーの映画を語りだしたのだ。

別に寝れなくなってはないけど。

その話はこれだ。

ある家の家族がいた。

そこに強盗が2人きた。

男女で。

男の人は、家の人に●され、たおれた。 家の人<ゲス顔>🤪

女の人は、ぶっ●される寸前に

自分の血を人形につけた。べちょ、て。

そしたらのろいの人形になった。

こわい←こわすぎて固まった。

でもよくかんがえたら、そうゆうのより、

●すとかかいてる僕とか人間のほうがこわい。

oh !no!!!

さよ。なら。

あ、ちなみに「アナベル」です。