鴨川にいってきたよ!焼けたよ!

どうもこんちわゆたえもんべす。今回は、いま、帰ってきて書いてるんですけど、

鴨川に旅行に行きました!今コロナなので、安全も配慮されてました。

でも暑い暑い。うぅ~焼け死ぬ~って感じで、急いでホテルに行きました。

goo.gl

(ここです)

うーわアッツってなりまして。

 

急いでプールに入って、鼻血でした。まじ。

プールも全然すいてて、、、(ギュウギュウだったら怖い)

ちょっと安心。

最高でした。

そして、ごはん食べて、(めっちゃ食べた。)

お風呂に入りました。

すんごい気持ちよくて、海が見え、なんか、岩盤浴もありました。

皆さんも行ってみてください。ぜぜぜぜひ。

今コロナで怖いって人は無理しなくていいですが、自信をもっておすすめします。

最高です。

千葉の柴犬ちば犬、千葉吉くんも買ってもらって、

最後、なぜかクロールできるようになってた。

アウトレットパークに最後によって、

アディダスめっちゃ安い。

アウトレット価格&半額。

LEGOなどを買って帰りました。

ちゃんちゃんちゃん!

遅くなったのは、その旅行です。

サボってないです。