今日は漢字じゃない!?

わーわすれてた。

わーわすれてた。

わーわすれてた。

わーわすれてた。

わーわすれてた。

わーわすれてた。

わーわすれてた。

※洗脳済み

どうもこんにちはYutaemn01です。

今回はハマっているゲゲゲゲゲゲげーむ

を紹介したいとおおおおおおおおお・・・思い。。。mmm(ry

yaru.

まずは...これ!!!

splatoon

楽しすぎる。

※具体的にはあとで説明するね。

splatoon2

そう。君の言う通り。そう。2。

 

FORTNITE

マジかみげーっすよ。

※あれ。YUTAEMON01は敬語で有名じゃなかったっけ。

 

MMMっまりぉぉおおおおおおおお!!!!!

ゲームのTHE.GOD。

MINECRAFT

modというもので世界がひろがっるうるるるるるR!!!!

このゲームにぜっんくるひのい!!!(このゲームの全クリはない!!!)

     ※噛みまくり

さあ、具体的にはなすたーいむ!!!!

Time to talk concretely!!!!

※↑Google翻訳

※そしてコピー。

splatoonイカ。タコという表現面白いから。

2

パワーあっぷ!!!

※全っっ然具体的じゃねー。

ふぉとな。

オンラインだめ!!!いわれ、1年たったらできるようになった!!!

のでR。♨

えぴっくゲームズばんざい。

※そんなのアリ!?

みねCRFT

いやがちでおわりないからやってみな。

※作者のせいで突っ込み大変なんだよ!!!あれ、作者って僕だっけ??

※※ややこしや。

MODでぶき、魔術などがついかされます!

まりおのすけ

兄弟のげーむだよん♪

※かっる

これぐらいかな。

面白いげーむをまた紹介します

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

😜😜😜😜😜😜😜😜😜😜😜😜🤑😛😯😒😕😢🙁🙉🐷🐹🐷🐷🐷🐹🐹🐹🐹🐹🐹🐹🙀🙀🙀🙀

ほんとやばいことになちゃいました。

普通の漢字紹介好きな人ごめん。

だってまりおおおおとかやばくない?

※↑これかいたひとやりました。

敵+;ふざけんな!自分!!!

※敵+ってなんだよ。敵+って。

僕ー;すmmん!!!

※だからそういう謎の記号かくのやめい。僕ーってなんじゃ。