【フォトナ】大会がんばるぞ!

どうもこんにちは

ゲーマーのゆたえもんです!

です!

今回は3/9に大会があるので友達とやります!フォートナイト Switchカップ3でビジュアルアイテムの獲得を目指して競い合おう

これはリースの男版で、これがリースです↓         フォートナイト】スキン「リース」の情報【FORTNITE】 - ゲームウィズ(GameWith)

 

わたすはもっています。

SWITCHCUP2もでたんですが、バグが起きて裏技を使わないと入れませんでした(T ^ T)

それのおわびで、開くのは、お詫びじゃなくて、このスキンが無料でもらえるのが(大体アジアの人がばぐったから)アジアは、、、1000にんがもらえます。。いぇええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええす!

f:id:Yutaemon01:20210307204833p:plain

f:id:Yutaemon01:20210307204902p:plain

f:id:Yutaemon01:20210307204923p:plain