今、本気で怒っています。

どうもこんにちわゆたえもんです怒怒怒💢💢💢💢💢

なぜ怒っているのかというと

ウイルスに感染しました!!(多分)

🦠(こっちじゃ無いよ)

あるひ。

iMacYoutubeをみてました。

「あははははは!!・・・え?」

謎のファイルの通知みたいなのが出てきました。  

[ファイル『Eなんとかなんちゃら』

が開かれようとしています]
マウスがうごかなくなり、消せません。

なのでいつもキーやマウスで動かなくなったら後ろの電源のボタンを切ります。

本当になにも動かないのでネットワーク

も切断出来ません。後から考えてみると

、ケーブルをきれば良かったのかなと思い始めています。

え?って気持ちが強くそれが出来ませんでした。

そして再起動しようと思ったらエラーが発生して開けなかったです。

夜中もずっとそれが繰り返しされたようです。

そしてなんとか起動していまではMac出来ますがデータきえました…
🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺😭😭😭😭😭😩😩😩😩😫😫😫😫😖😖😖😖😣😣😔😔😔😔😔😔😔😔😔😔😱😱😱😱😱😨😨😨😨🤯🤯🤯🤯😳😳😳🥵🥵🥵🥶🥶🥶😑🤕🤕🤕😧😧😧😧😵😮😰🤭🤥🤫

それでブログ書けなかったです。すません。