【買って、触って、体験してみた】フライングタイガーの『sakskantet domino』で遊んでみた

f:id:Yutaemon01:20200913222311j:image

(逆)

自作です!!ドミノてかいてあるんで、

ドミノかなー(当たり前)と思ったんですけど、薄っっ!!とても出来ない・・・だからつくったんです!!

フライングタイガーには、色々なものが売ってあるので、皆さんも行く機会あったら、行ってみてくださいね。

========最後========
ドラさんの道具wwwww

一個進化前wwwwwww

f:id:Yutaemon01:20200913222835j:image

可愛い😍😍😍😍😍wwwwwwwwwww

普通のなんか百均見たいだなと舐めないで、まずは行ってみることがいいでしょう!!

f:id:Yutaemon01:20200913223107j:image

ユニクロのマスクも!!!

普通にありました!!!ライトグレーにしたよ!!!

あんまり伸びない材質ですが、千切れません‼️

AIRISM(エアリズム)

です。

ホントに、まじで、ガチで、売り切れとかじゃなく、在庫に余裕があるので、買ってみてください。バイバイ!!!!